デニーズといえば

2018年09月04日

デニーズといえば




デニーズのキャラメルハニーパンケーキです!
これは昔から好きなんだよねぇ。
デニーズに行くと食べたくなります。

パンケーキブームが来る前からこれはありました。
見た目から気になり、食べたら美味いっ!!
それ以来、このパンケーキのファンです。
デニーズに行くと、つい食べたくなる一品です。

それほど大きくないですよ~
一人でペロリと食べられる大きさで、キャラメルソースがいい!
やっぱ甘いものを食べたいときはデニーズでしょう。
いろんなファミレスがあるけど、スイーツが強いのはデニーズだと思ってます。
あ~話してたら食べたくなりました。
近いうちにいこ~っと!

いよいよ台風がやってきます。
準備はしましたよ~
いつ来ても大丈夫です。
ただ怖いわ~
どこまでの風と雨なのか不安で仕方ありません。
今日は一日中出かけず、家で過ごす予定です。
仕事で出かけない人は仕方ないけど、無理な外出は控えたほうがいいと思います。
あと、傘は危険です。
傘が飛ばされ、その傘が何かを壊したら大変です。
とにかく気をつけよう!

昨日はなかなか寝付けませんでした。。
原因はわかってます。
いろいろ考えてしまったから・・・
考えてるうちに眠たくなくなり、逆に眠れなくなってしまってた。
それからは少し寝ては起きて、また寝ては起きての連続です。
やらかしたね~
今日は眠くなったら、少し昼寝をします。
仕方ないでしょう。

とにかく、今日は天気に気をつけよう!



Posted by てるよっちぃー at 09:08